zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

セプテンバーさん3日目、しかし今日も何も起こらなかった。

ここ数日取り乱しちゃってすみません…。゚( ゚இωஇ゚)゚。

それでも閲覧数伸びてるからまだ見てくださってる方もいるのですよね…。

生活の記録にと始めたおもちゃコレクション用ブログだったはずなのに路線変わり過ぎていて我ながらつまらないです😭

 

楽しいことや新しいことがあればいいけど、そんな風向きはいきなり変わることなんて起きないから…。

 

しいたけ占いによると私は今、最高にラッキーらしいのです。

2019年で最高にラッキーな月が今月で、

「不安な気持ちになるだけ無駄で、今を楽しまなきゃいけないとき」なんだって。

ラッキーかどうか、という点以外はすべて今の自分に当てはまってるんですよ🤔

9月もまだ3日しか経ってないし、これから新しい風が吹いてくるのかなぁ。