いつも行くセブン、お昼買おうとしても時間帯が悪いのかいつ行ってもサンドイッチしか置いてなくて鬱。 おにぎりか弁当ある日はラッキー。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。