zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

肌の不調が続く件について

こんばんは〜。ズキンです。

 

数ヶ月前から肌の不調に悩んでる私ですが、おそらくこれって消化器官の不調では…?と最近気づきまして😅はい。

 

記憶を辿れば今の肌荒れの第1弾が出来たのは去年の今頃でした。

当時は販売業をしており、バレンタイン戦争で生きていた記憶がないです😅

しかしバレンタインの期間は、限定商品も増えて、商品知識を覚えるのにやりがいを感じていたし、それから、職場の苦手な人と仕事することがなかったから、それはそれでラッキーでしたが。

 

あと、今の肌の荒れ方は中3の冬と一緒の荒れ方だ…。

高校入学する頃には治ってましたけども🤔

高校時代は何故か顔がブツブツだった記憶がないです。

 

やっぱり全てストレスが原因か?

 

ほなほな。