zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

また可愛い食玩を見つけちゃったよ…。

可愛いおもちゃの画像見てる時が精神安定してるんで今日はおもちゃネタで…。

このブログ始めた当初は昔のおもちゃがメインだったけど、情報収集と入手が困難なのでレトロおもちゃ集めは休止中です😭

最近は現行品でもレトロ可愛いの沢山あるから小出しにして紹介して行きたいよ!

 

 本題に戻って、私が最近気になってる食玩

こんな可愛いのが出てたなんて…。1個400円代なのでコンプしようと思ったらコンプできる!!やっぱり最近の食玩ってクオリティ高いよなぁ。

 

…しかし、田舎のスーパーでは見かけたことない…😭

 

こういうのは通販じゃなくてフラッと立ち寄ったスーパーで買うのが醍醐味でしょーが!😭(個人の意見です)