zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

ケーキを作るアプリが楽しい!🍰

今日はケーキを作るアプリにハマッてしまった…。

 

今回紹介するのは

ゆめある「パーティーデコ」 というアプリです。

f:id:zukinmellow:20190220234114j:plain

カップケーキ、パーティーケーキ、シュークリームタワー、チョコレートの人気の過去シリーズ4作が収録されたバージョンです。

(変なホーム画面にしてるけど許して)

ゆめあるシリーズ可愛いから何個もアプリ入れてます。

 

子供向けのアプリなのですが、一つ工程を間違うと後から修正できないから

ある意味劇ムズです。作った後、自信作をギャラリーに投稿することもできます!

 

新朝ドラのイメージに合わせて。

f:id:zukinmellow:20190220233402j:plain

 

スピ愛を叫ぶ。

f:id:zukinmellow:20190220234820j:plain

 

いやしかし、子供向けアプリってなんでこんなに癒されるんやろね…。

冗談抜きでゆめあるとトッカボッカはお洒落で可愛いから推せる。

普段からおもちゃ好き公言してる人間なんでね…。(開き直るな変人)