zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

本日の戦利品⭐️

さて、本日の戦利品です⭐️

気になってたキラキラで可愛い食玩をあれこれ買ってきたよ💘

f:id:zukinmellow:20190302172952j:plain

 

まずは大本命のスターカラーペン⭐️🌌

推しキャラのミルキーちゃんのカラーがラス1で残っててよかった😭

また今月第2弾が出るみたいなんでもう無いかと思ってた…!

f:id:zukinmellow:20190302173426j:plain

羽根の部分に星のビーズが入っていてシャカシャカ鳴るよ…❣️(イケポ)

まさに、「きらやば〜💖」

 

ルミティアステッキ⭐️

一番欲しかったのが手に入ってよかった…。

f:id:zukinmellow:20190302174211j:plain

同じシリーズのドールハウスのも欲しかったけど置いてなかったね…😢

次回作のポーリーポケット風のハウスにも期待。

 

セボンスター⭐️

はい。キラキラ食玩の王道セボスタです。

パッケージのマトリョーシカが一番欲しかったけど…、

f:id:zukinmellow:20190302174822j:plain

メッキの香水瓶が当たった!これも可愛いな❣️

f:id:zukinmellow:20190302174538j:plain

大倉さんのおしゃれセットとも相性抜群です。

 

やっぱり可愛いもの見ると癒されますね☺️💖

今年は食玩集めの年になりそう←

ほなほな。