zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

ネットでCD買うの初めてで心配な件

スピッツの新曲が6月に出るんですけども、今回からは通販でCD買うの解禁しようかなと思いまして。

今まではCDだけはアナログにこだわっていて、店頭で予約していたのですが、それがしんどくなったので次はネットで買ってみようかと😅

(何回も発注ミスあったからね…。)

 

前にフォロワーさんが、予約してたにも関わらずBlu-rayが品切れになって届かなかったって言ってたから、ちゃんと届くか心配なんですがね😭

 

この際、過去のCDもネットで買っちゃおうかな?🤔

店頭で見つけ次第、買い揃えている状態です。

10数曲全く知らない曲があるから、スピッツファン界でも気後れしてしまうのです。こんなことTwitterでは書けないや…😅

(もちろんTwitter上にはファン歴で人を判断するようなファンはいませんが、2ch民にニワカだとバカにされそうですので😵)