zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

伝説のM◯テpart2放送から、3年だってよ…。

f:id:zukinmellow:20190729201905j:plain
今日でスピッツが最後にテレビ出演して丸3年なんだよ〜。

 

同年4月の放送時にあんなことが起きてしまった(わかる人だけでいいよ)から、この日のTwitterのファンの方たちみんな保護者モードだった記憶が…。

あの当時Twitterアカウント作ってなくて、閲覧しかしていなかったけど、スピッツファンの方たちって温かいなぁ…って思った。

 

バブル時代に作ったソノシートなのに、地味すぎて全くバブルの恩恵を受けていないエピソードが好き過ぎる私でございました…🤣

いや、それがスピッツの良さなんだよ!

派手じゃない、気取らないところがみんな好きなんだよ!