zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

くものうえのおうち完成しました

くものうえのおうち、無事全員揃って組み立て終了したことをご報告いたします…。

f:id:zukinmellow:20191202213705j:plain

2000円以内でこんなに可愛いドールハウスが買えちゃうなんて!

ゆめかわ好きさん必見ですよ…💕

 

とは言ってみたものの、買ってきてから組み立てに至るまでちょっと期間空いちゃって申し訳ないです。

私が買いに行ったときは全種類揃ってたけど、今はもう品切れがちらほら見られます。

しかし、スーパーによって残ってるキャラが違うのね…(えっ)

いつも行くスーパーではミルキー(×2)、セレーネ(×1)、ソレイユ(×1)が残っていて、滅多と行かないスーパーではソレイユ(×2)のみ残ってましたし…🤔

(早いうちに買っていてよかった😅)