zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

エンドロールには早すぎる2023

ちょっと待てい。

今年もう終わりなん??

今年ずっと虚無感とともに生きてたから(特に下半期)まだ終わらないでよって気持ちと、この大殺界ファーストシーズンをはよ完結させたい気持ちと、心がふたつある〜。

下半期終わるまであと5時間を切ったけど、あとまさか5時間で急展開あったりしないだろうな!?

上半期最後の日、6月30日に「ほぼ平和に大殺界1年目の半分終わったぞー!なーんだ!落ちついて行動すれば逆境だって乗り越えて行ける!」

なんて思ってたら翌日、まさかの急展開がありました、、🥲

職場の最推しさん🐶の引退宣言。

こんなのバッドエンドだよ。あのお方とはこの先も何十年も一緒にいられると思ってたのに。

それよりか去年の大晦日の大予言が地味に当たってて怖い。

推し🐶がいなくなってほんまに増えとるんよ。ちょっと馬の合わない人とのシフトがね!!!

🐶さんがいなくなってからどういうわけか若干ピキピキッ(ᵔᴥᵔ♯)…ってなる回数は減ったけどね。

相手が成長したのか私が変わったのか…。

 

🌟この1年で学習したこと🌟

「石橋を叩いて渡っても逆風に吹かれる。」

どう足掻いても大殺界には逆らえないってことですね。はい。

どんなに苦しくても私の元に🐶さんは帰ってこない。

失ったものより得たもののほうが多いはずの人生なのに心の穴がいつまで経っても塞がらない。

 

でも今年、悪いことばっかりではなかったよ。

ずっと行きたくても行けなかった大好きなスピッツのライブに2回も行けたんだから!!!🥹

 

さ〜て。来年はどんな試練が待ち受けてるのかな〜??(白目)

わくわくもんだぁ!

ところで…、しいたけ占い山羊座の「運命からのプレゼント」ってなんだったんや?

何度も言うが推し🐶は帰ってこない…。

 

それではよいお年を⭐️