zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

ああスピッツ

今日スピッツのライブがあるのになんで私は労働してるの…生きる意味とは…って一日中思ってた。゚( ゚இωஇ゚)゚。