zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

楽しい未来なんて何処にもないよ

実は最近、Twitterを見るのがつらいんですよね。

 

TLには好きなアーティストさんの新曲やライブツアーを待ち望む声ばかり。

 

ごめんなさい。私は正直言って楽しみじゃないんです。

 

仕事が決まらなくて、毎日不安な気持ちで過ごしていて、貯金を切り崩して生活している私にとっては楽しみでもなんでもないです。

 

もしかしたらフォロワーさんがこのブログ読んでたらショックを受けるかもしれませんが。

 

きっと今年は辛いことばっかり起こる一年なんだろな。