zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

コスモグミケース買ったよ!

なんやかんやで、コスモグミケース買ってきました!!!

(お騒がせしました!😅)

これを手に入れないとしばらく後悔するよなぁ…。と思ってセルフレジのあるスーパーまで爆走しました。スーパーのレジの人知ってる人だったら気まずいやんどうか誰にもヲタバレませんように。

f:id:zukinmellow:20190322154440j:plain

はい。パッケージから可愛い!!!

ギガ切れてなかったら背景キラキラ加工してる。

 

ではれっつら開封

f:id:zukinmellow:20190322155535j:plain

凄い豪華なセボスタみたい…💖

リボンのチャームは気をつけないと取れそうかも。

さて、これに何を入れれば…。目薬入れにしようと思ってたのですが思ったより小さい。入れるなら錠剤でしょうか?🤔

 

台紙も可愛いから見て。ララちゃんメイン。

f:id:zukinmellow:20190322160014j:plain

 

ちなみに今日行ったスーパーのスタプリ食玩の在庫状況は、

メイトのトゥインクルブックがラス1(ずっと入荷してないんか!?)

スターカラーペンは第1弾しか置いてませんでした😭

(うさぎ座が大量に残ってるからかな…。)

そして、ついにコスモグミも置き始めたようです。

今まで無かったのに!