zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

《三度目の正直》あの音楽イベントに当選した件

今日ちょっといいことがありました。

 

最推し主催の音楽イベントのチケットが当たりました😭😭🙌!!!

 

他のアーティストさんも出演するのでその分競争率が高く、今まで一度も当たったことがなかったのですが…、今年やっと当選したのです。

ワンマン以外のライブ参戦は初めてです。どんな感じかなぁ。

最推しさん以外も、私が前から好きなアーティストさんばっかりなの!

 

さすがに今年は諦めようかとも思ったりもしましたが、ダメ元でも応募してみるものなのですね…!