zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

CDのお金振り込むのでとりあえず明日どっかのセブン行く🥲
好きなコンビニ行っていいよって言われてたらとりあえずセブン。