zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

SNS上のショックな出来事

個人的なことですみません。大変ショックなことがあったので、ここに書こうかどうか迷ったのですが、やはり書かせて頂きます。

 

SNS上で、好きな作家さんにブロックされてしまいました。

 

この方の描かれるイラストが好きで、よく拝見させて頂いていました。

また、ネットには公開していませんが、絵柄を真似して絵を描いたこともありました。

影で応援していた隠れファンといったとこでしょうか。

 

何か悪いこと書いたっけ?と、自分のツイートを遡って見返しました。

 

好きな有名人などにブロックされることって普通なのでしょうか?

 

今度、通販でグッズを買おう!って思ってたのに買いたくなくなってしまいました。