zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

フワムネさんです

昨日のフワが可愛すぎたのでつい3次元の推しをフワにしてみました……。

フワ野フワムネさんです……。(可愛いものを見るとすぐ草野氏に変換しちゃう人)

f:id:zukinmellow:20190624221857j:plain

絵心があればクサノ氏をレインボー星人にもしてみたいけどな…😭

にゃんこ耳つけたら絶対可愛いね←おい

 

表アカでも出したいですが、きっとあちらのフォロワーさんが見ると「?」になっちゃうと思からこちらに出します〜。

と言うより既にTwitterでスタプリ公式のツイートにいいねしまくってるからフォロワーさんに嫌われてないか凄い心配(・ω・`)