2019-06-24 フワムネさんです ずきん日記 昨日のフワが可愛すぎたのでつい3次元の推しをフワにしてみました……。 フワ野フワムネさんです……。(可愛いものを見るとすぐ草野氏に変換しちゃう人) 絵心があればクサノ氏をレインボー星人にもしてみたいけどな…😭 にゃんこ耳つけたら絶対可愛いね←おい 表アカでも出したいですが、きっとあちらのフォロワーさんが見ると「?」になっちゃうと思からこちらに出します〜。 と言うより既にTwitterでスタプリ公式のツイートにいいねしまくってるからフォロワーさんに嫌われてないか凄い心配(・ω・`)